【トリックマジック853位】闇の力を解き放て両刀ミカルゲ

[はじめに] はじめまして、不知火える @ShiranuiEru_Vと言います。この度公式大会トリックマジックで最終853位を達成しましたので構築記事を書きたいと思います 過去成績 シングル過去最終レート2001(剣盾S14) ダブル瞬間最高レート1851(svシーズン11)…

【S22 429位 最終レート1950】 心を燃やせ! 起死回生 壁ゼルネアス

皆様こんにちは えるです⑅(〃ơ ᴗ ơ〃)⑅ S22お疲れ様でした。今期は最終レート1950を達成しました٩(๑•ㅂ•)۶ 頑張ったので簡単に構築記事を書きたいと思います。 ゼルネアス @パワフルハーブ 本構築のエースです。気合い玉さえ当ててくれれば最強のポケモンだ…

【S14 264位 最終レート2001】 闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!) 絶対守護 カバラキドヒドレイスポス

目次 はじめに 過去成績 構築経緯 パーティ紹介 苦手なポケモン 長所を活かす 考え方やここまで頑張れた理由 最終結果画像 [はじめに] はじめましてこんにちは 不知火えると言います。S14お疲れ様でした (*^▽^*)ノ この度ずっと前から目標にしていたレ…

【S13 最終3桁 997位】レート1903 私魔女のキキ!こっちはGTSで借りて来た馬!

〈自己紹介〉 こんにちは 不知火えると言います。TNはノエルです。 S13に目標だった最高レート1900を達成したので簡単に記事をまとめたいと思います。(๑•̀ㅂ•́)و✧ この記事を書くかは迷いましたが、過去最高順位を次にいつ取れるかというところから記念に書…

【フロステ後夜祭 瞬間7位 最終51位】ハイパワースタン バンギラス 君ちょっとハチマキ巻いてかない?

はじめましての方ははじめまして。不知火えると言います。トレーナーネームはノエルです。 ✔︎この構築記事は事前考察を頑張って頑張って頑張ったの!褒めて!という気持ちで書かれています。暖かく見守ってください ✔︎ところどころアバウトかもしれません ✔︎…

しんそくシングルレート1783最終47位ほろびラプラス

はじめましてこんにちは、不知火えると申します。トレーナーネームは聖夜とツイッターアカウントの一部を文字ってノエルです。 今回はインターネット大会の「しんそく!シングルバトル」について記事を書いていきます! [大会ルール]見せ合いなしの1on1(…

#ゴルメモ ティオ杯最終6位 耐久レイラ

初めまして、こんにちは不知火えると言います。(*゚▽゚*) 初投稿です。拙い点等あると思いますがよろしくお願いします。 ◉目次 ・特殊ルールのおさらい ・使用キャラ 採用理由 ・使用デッキ ・見開き採用理由 ・感想 今回は私がおてんばティオカップで最終6位…